• 記事検索

RSS

飲みやすく美味しいハーブティーです♪

スタッフmegです。

ハーブは、薬のように即効性があるものではありませんが、副作用なく、また長く続けることで、心身へ、緩やか にその効果を発揮してくれます。

毎日飲むお茶としてハーブティーを飲み続けていますと、まずは1ヵ月、続けて3ヵ月、半年と過ぎると、自分の体の変化にふと、気づく時がくるかもしれません。これは、ハーブティーを飲むようになって数年、私自身の経験からも言えることです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

チャルーのハーブティーを知る前は、言葉だけでハーブティーを聞くと、“カフェインがなく眠りにいい”というイメージだけが浮かび、市販のハーブティーを試した事もあるのですが、クセが強くて飲みづらく続ける事ができませんでした(´ー`)


そしてその後知ったのが、その一つ一つのブレンドの持つ効能、味がしっかり吟味されて生まれた、チャルーのオリジナルハーブティーです。
クセがなく美味しいハーブティーに出会えたわけです♪美味しいと、やっぱり長く続けられるものです^ - ^

美味しく飲みやすい上に、かつ続ける事で体の健康にも良いハーブティーをまだ飲んだことがない方ににも、まずはチャルーのハーブティーから、ハーブの良さを知ってもらえたらと思います*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):