• 記事検索

RSS

三内縄文ベリーランド

Takaが担当します(^^)
本日は夕陽ベリーティーに使用しているブラックベリーの生産地、三内縄文ベリーランドに行ってまいりました絵文字
CD5F26B0-F5B4-4E36-8C90-19CB0F2B5AF2 C7C414FF-5FEE-42C3-AC38-F2CD9FFB729F

ちょうど観光農園シーズンなので、本日は園内のご紹介をさせていただきます(^○^)
F1878FA6-95BD-458F-8D66-E11BDC628D75
園内はとっても広く、沢山のブラックベリーが実をつけておりました絵文字
427DC96B-A91C-40A7-9332-0D37254D82B4 C83E5E14-527D-4CFF-B260-D2FC48A78EE0

ブラックベリーは最初赤い色画像
熟すとアントシアニンを生成し黒くなるんだそうですC9AF0339-68C0-4914-8AED-89A5263761F6

ブラックベリーにも種類があり、つみたてのベリーはとっても甘酸っぱくて美味しいんです絵文字
ブラックベリーは日持ちしない為、スーパーなどには出回らないので生で食べられるのはとっても貴重絵文字

ご家族やご友人などと楽しめますのでぜひ遊びに行ってみてください(^^)v
ADBB7E8D-01EA-4DE6-B13D-F7AC5C05F6CD

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):