• 記事検索

RSS

気づかない内に体の水分は不足している!?

スタッフmegです。

暑い日が続いていますね(*_*)
この夏は暑さに加え、ウイルス予防の為にお仕事や買い物中などにもマスクをつけての時間が多い為、いつも以上に暑さを体感しやすいかと思います。

マスクを長時間つけていると、口の中が常に湿っている為に喉の渇きに気づきにくく、水分不足に気づかず熱中症になるリスクも高くなりますε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そして汗も多くかく時期は、体のミネラル成分もいつも以上に失われます。

このような時の水分補給に、利尿作用の高いカフェインを多く含む飲料やアルコール、また糖分の多い清涼飲料水は、実は不向きな飲み物といわれています。。
おすすめなのはやはり、水分と一緒にミネラル補給ができるものです。

チャルーオリジナルハーブティーはまさに夏の水分補給にもぴったりです!
またチャルーオリジナルハーブティーのルイボスティーであるタナァや、ビタミンを多く含んでいるインダアはこの夏水出し用も販売しており、夏の冷蔵庫に、より手軽にストックできるかと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

お家で、外出先ならぜひ水筒やタンブラーに入れて、夏のこまめな水分補給にハーブティーをぜひ取り入れてみてくださいませ〜♪

758A97A4-660F-4059-A427-65C045EBE4D5

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):