• 記事検索

RSS

一日のリズムを作るハーブ

Takaが担当します(^^)
昨日に引き続き今日もハーブのお話ですが、今日は一日の生活リズムに対応してくれるハーブを記載していきたいと思います絵文字

私たちは自然のサイクルの中で生きており、一年の季節サイクルがあるのと同様1日の暮らしにも一定の流れがあります。
朝起きて夜寝床に就くまでの一日の生活リズムは太陽の動きが基本となっているんです絵文字
自然に逆らう生活スタイルをしている現代人は心身の不調を起こしやすいのですが、ハーブをうまく取り入れていく事で心身のバランスを戻す力を秘めているんです絵文字

そこで生活リズムに合わせたハーブティーをご紹介していきます絵文字

モーニングティー絵文字 〜一日の始まりはスタミナを〜
   ダンディライオン...強肝作用、ビタミン、ミネラルを多く含む。
         (チャルーティー、ジワにブレンドされています)
   ローズヒップ...ビタミンCをたっぷり含み1日の元気を後押し。
        (チャルーティー、インダアにブレンドされています)

アフタヌーンティー絵文字 〜仕事の合間にリフレッシュ〜
   ペパーミント...メントールの香りが心身の疲れをリフレッシュ。
         (チャルーティー、フタンにブレンドされています)
   アイブライト...目の神経の疲れを癒してくれる。
        (チャルーティー、チャハヤにブレンドされています)
   ローゼル...クエン酸が体の疲れを取ってくれます。
        (チャルーティー、インダアにブレンドされています)

グッドナイトティー絵文字 〜安眠を促しリラックス〜
   リンデン...神経の緊張を解き放ち心身をリラックスへと導く。
       (チャルーティー、ハラップにブレンドされています)
   カモマイルジャーマン...自律神経の働きを調整してくれます。
  (チャルーティー、チュラー、ローセなどにブレンドされています)

ぜひ参考にしてみて下さい(^^)v

5E9A7619-15CE-4C74-B1C9-0CB49FB0AF4F

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):