• 記事検索

RSS

カメムシ除けの香り

Takaが担当します(^^)

チャルーでは毎日日替わりで試飲用にオリジナルハーブティーを提供しております絵文字
最近まで水出しハーブティーをご用意しておりましたが、寒くなりましたので、ホットティーを毎日ご用意しております(^○^)
今日は少し暖かかったので、ルイボスティー「タナァ」と水出しハーブティー「ハンガット」をご用意しておりました絵文字
EB7DA2B6-306B-4316-929C-25085B828ED7

さて、最近はカメムシが頻繁に出る時期ですよね絵文字
カメムシさんに罪は無いとはいえ、家に入って来られるのはご遠慮願いたいです絵文字

そこでチャルーではカメムシの苦手な香りの虫除けスプレーをご用意しております絵文字
侵入して欲しくないところにスプレーすると効果的絵文字
購入されたお客様からもスプレーした後入って来なくなったと好評でした(^^)v

カメムシにお困りの方はぜひ試してみてください絵文字

余談ですが、虫によって苦手とする香りが違うので、その虫にあったアロマ虫除けスプレーを使うのが肝心です絵文字

例えば、よくゼラニウムの精油を使った虫除けスプレーがあったりしますが、蚊には効果はあります。
そのかわり花の香りなので逆に蜂が寄ってくるので外で使うのは不向きです^^;
クローブやローズマリーなどはゴキブリやダニが苦手な香りですが、蚊や蛾などにはあまり効果が発揮できなかったりとそれぞれ違いがありますので、虫に合わせたアロマ虫除けスプレーを使い分けましょう(^○^)

1A3FF32D-FDC9-4486-921E-9EE583018ADD

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):