• 記事検索

RSS

まだハーブティーを知らない方こそ、チャルーのオリジナルハーブティーがおすすめです!!

スタッフmegです。

チャルーのハーブティーは、従来ありますオリジナルハーブティー(現在9種類)の他に、青森県産とコラボレーションしてうまれた夕陽ベリーティー、またシーズンや店内のイベントに合わせてのハーブティーも生まれています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

ハーブティーを飲んだことのないお客様には、“くせがあって飲みづらそう”、“どんなハーブティーを飲めばいいのかよく分からない”と、ハーブティーを飲むのを躊躇してしまう方もいらっしゃるのかなと思います。

私も実は、チャルーのオリジナルハーブティーを知るまでに市販のミントティーやブレンドハーブティーを飲んだ事があったのですが、薬草のようで味がきつくて飲みづらく、結局飲み続ける事ができませんでした(*´-`)

なので、旧店舗のチャルーでチャルーオリジナルハーブティーを初めて飲んだ時のあの美味しさ飲みやすさは、ハーブティーのイメージを大きく変える衝撃がありました(*^^*)!!

チャルーのオリジナルハーブティーのブレンドハーブティーは(最近はシングルハーブのご提供も始めました!)、
効能と共に、誰でも飲みやすく長く続けて頂けるように、味も吟味して生まれています。

それぞれの主な効能もパッケージに記載されていますので、選びやすくなっています(❛ᴗ❛人)✧
BCD4EED3-6CCE-4CCD-923C-9328D498AE02
まだ飲んだことのない方もぜひ、まずはお試しにも最適のオリジナルハーブティーのティーパック2個入りからでもよいので、飲んでみて頂けたらと思います╰(*´︶`*)╯
4E9F1DD7-1CEC-4244-BEFC-914EF918197F

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):