• 記事検索

RSS

今年一年、誠にありがとうございました!

スタッフmegです。

私のチャルーでの主な仕事は、チャルーの広告・パッケージラベルの制作です。店舗に立たない自分は、制作の際にそのデザインを見てまず脚を止めてくれる人のことを想像して作ります。
今年は今まで以上に、その機会が多くあったと思える充実した一年でした。

コロナ禍、早い段階で店舗の改装を行い、今までと変わらずハーブの良さを知ってもらい、お客様の心身の健康とより良い生活の手助けとなるよう、
ハーブ専門店として、5月からも多くの商品を生み、また取り入れてきたスタッフMayuさん、Takaさんには本当に頭の下がる、感謝の思いでいっぱいです。

そして、チャルーがこうして5月よりさらにパワーアップしてこれたのは、チャルーの商品を手にとってくれたお客様の存在があってこそです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本当にありがとうございました!

多くの方々が、様々な制限の中で、働き方や生活を見直さなくてはならない状況で今もあると思います。
その中で、チャルーがお客様の生活の中に少しでも寄り添い、癒しになれていたらと願うばかりです╰(*´︶`*)╯
C12C0A02-41E9-412E-A838-E8B10C19B827
来年も、チャルースタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

【追伸】来年はより一層パワーアップしたチャルーをお届けします! チャルー店主


※下記には、年明けのチャルー情報を掲載しております※
※チャルーは12月30日(水)から1月2日(土)まで、お休みを頂いております。(1月1日、2日はブログの更新もお休みとなります。ご了承ください。)1月3日(日)からは通常営業、初売りとなります。

★2周年記念!大感謝祭セールを開催致★
期間は2021年1/3(日)・4(月)・5(火)
セール期間中、全品が10%OFF!!
(一部セール対象外の商品がございます。予めご了承ください)
2周年記念セールEB9CA9BA-C5FB-44A5-A1C7-78436FA01650
尚、3日間限定でご来店の方先着10名様に、
ボタニカルバス炭酸入浴剤1個をプレゼント(1組様1個のみ)♪ぜひ年明けもチャルーにお越しくださいませ(❛ᴗ❛人)✧

また、元旦と1月8日(日)に、東奥日報さんの新聞広告にてチャルーが掲載されることになりました!!ぜひ、見つけて読んでみてくださいませ(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):