• 記事検索

RSS

日頃のケアにもぜひ飲んで欲しいチャルーオリジナルハーブティー

スタッフmegです。

最近、大きな寒暖差や気圧の変化で起こる不調“気象病”という言葉を、
多く目にすることが増えてきた気がします。

天候の変化や温度変化の際に、耳の奥にある内耳という場所が働き、
それを脳に伝える事で体を対応させていくのですが、
この内耳の働きが敏感な人ほど、気象病を感じやすいと言われています。

内耳が敏感に反応し過ぎると、脳に伝わる情報が過剰になり、
結果自律神経の乱れにつながってしまうのです(_ _).。o○
もともと乗り物で酔いやすい人は、内耳が敏感な方とも言われ、
季節の変わり目や低気圧での体調の変化は、
顕著に出てきてしまう方が多いかと思います。

実際に、幼児期から長距離でのドライブでの車酔いや船酔いをよく経験していた自分は、
天候の大きな変化や季節の変わり目には不調をよく感じて生きてきました(*´ー`*)ノ

でもそんな自分の体質と向き合うきっかけになったのは、
やはりチャルーとの出逢いが大きかったです。

私の経験上、自律神経からくる体の不調は、
病院にいっても原因が分からない診断をもらう事が多く、不安が残るばかりです。
その不調が、自然環境や生活環境でも起こり得るものだと、
自分の弱い体質部分に気づき受け入れると、
前もってのケアを心がける事ができてきます^ - ^

チャルーには、日頃のちょっとした心身の不調をケアしていく為のハーブティーが、
数多く置いてあります。
F9AAB598-49FE-411A-99D0-E6C0D2665DE4EB7DA2B6-306B-4316-929C-25085B828ED7
長く愛飲していただくことで、緩やかにその効果を発揮するハーブティーをぜひ、
生活の一部に取り入れて頂けたらと思います(*^_^*)

4373112_s

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):