• 記事検索

RSS

さくらティーはGWまで

Takaが担当します(^^)

今日は暖かい日でしたね、風もものすごく強かったですが絵文字

今年は桜の開花が早いので、もう満開になっている所も多いですね絵文字
うちの庭の桜も8部咲きくらいまでになっています。
277229C5-50B0-4A09-A0F4-43B3ED9F5A47
GW頃には散ってしまいそうですね。

そこでチャルーで期間限定発売のさくらティーもゴールデンウィーク終了と共に今季の販売を終了とさせていただきます絵文字

さくらティーは、香料を一切使っておらず、桜葉本来の香りと桑の葉の風味が楽しめるお茶です絵文字

鉄分や亜鉛が豊富な上、糖分の吸収を抑える効果が期待できるので、お団子などの和菓子とも相性ぴったりです絵文字

桜を眺めつつ、さくらティーもご堪能ください\(^o^)/
9A428860-C48C-4928-8D4E-D47A9467EE56

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):