• 記事検索

RSS

ナイトティー

mayuです(o^^o)


明日は十五夜です「中秋の名月」というんですよねー(^ν^)

一年のなかで1番きれいに満月が見える日なんですよ〜

月はおよそ46億年前、地球と同じぐらいに誕生したようです

46億年もの間、変わらず地球を照らし、形も変わることなくずっと地球を見守っていてくれているような気がします(*^_^*)

明日はそんな思いで月を見れたら癒されるかもしれませんね〜(*^^*)


☆さて、そんなステキな月が見れる夜とか、秋の夜長にはナイトティーなどおすすめでーす(*^_^*)

チャルー店頭限定で新製品のナイトティーとモーニングティーを発売したいと思いますo(^▽^)o

詳しい詳細は明日のブログで紹介しますよ〜(*^_^*)

ぜひお楽しみにぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

imageimage



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):