• 記事検索

RSS

アロマ製品でお肌元気に‼︎

mayuです(*^_^*)

残すところ9月も後1週間ですね〜

いよいよ10月は紅葉も見頃になり

行楽にも良いシーズンになりますね〜

ぜひ天気の良い日は自然を観に行くのも良いと思います⛰


と、気になり始めるのはお肌の乾燥、唇の乾燥などではないでしょうか

夏の紫外線を浴びて、秋涼しくなると一気に乾燥し始め、肌のカサカサやかゆみ、手荒れ、かかとなど気になりませんか?(°_°)

私はもはや、顔や手、唇などカサカサしてきまして、速攻、クリームたっぷりの生活になってました〜


チャルーでは、シーズンには必ずチャルーオリジナルアロマクリームとオリジナルのアロマリップクリームを作り販売しております

天然のアロマと無添加の材料で作っておりますので、お肌をとっても元気にしてくれます(*^_^*)

リップクリームもしっとりとして荒れを防いでくれて人気ですよ〜o(^▽^)o

☆10月からは保湿クリーム製品等をご用意しますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

imageimage


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):