• 記事検索

RSS

カメムシの季節です>_<

Takaが担当します(^^)


最近はとんと秋の気候ですね絵文字

0A04C195-76A6-4A84-8DBF-CDCFAC1F32D7

気づけば秋分の日も過ぎて日が落ちるのもだいぶ早くなってきました絵文字


寒くなってくるこの時期にだんだん活動が増してくるのが、うちの周りにもよく現れるカメムシ絵文字


狭い隙間からうちの中にいつの間にか侵入してくるし、刺激を与えると強烈な臭気を放つ厄介な存在です絵文字


そんなカメムシを撃退する為に役立つ精油があります絵文字

シトロネラユーカリレモンです

69F13757-E2E8-4E28-9330-12F6CC7A2AAE


蚊除けの精油でも知られるこの2つの精油にはカメムシの嫌いな成分が多く含まれているので、香らせることでカメムシを遠ざける効果が期待できます絵文字

香りはレモン様の爽やかな香り


チャルーではこの精油を使って作った虫除けスプレーもご用意しております絵文字

4C470EE9-8BC5-4DC6-BBD7-14C875D9FEB5

うちでは網戸などに吹きかけて侵入ブロックに重宝しておりますよ絵文字


虫が苦手な方はぜひお試しください(^^)v


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):