• 記事検索

RSS

ぜひ11月の深浦町へお越しの際は、チャルーのハーブティーを♪

スタッフmegです。


私事ですが先日、チャルーの商品が置いてある深浦町へ行ってきました^ - ^

一番の目的はやはり、チャルーの売り場を生で見に行って、ハーブティーをテイクアウトで頂くこと!


途中雨も降ってきて風も強く、天気は絶不調。。

096A48A8-48A9-4F58-AB41-78089AB77A70

途中ゴリラの様な岩を見つけたり、

画像

サンタクロースを見つけたり、

E4F0EC87-A91C-41BA-9B94-442C7FFB3B61

そういえば子供の頃に旧サンタランド白神(今はアオーネ白神十二湖です)に来た事があって、このサンタクロースはその時の名残りなのかなと、懐かしく思いました(^_^*)



天気がこのまま悪ければ、チャルーで出しております“青池ハーブティー”の由来でもある、青池を観に行くのは諦めようと思っていましたが、

なんと奇跡的に雨も風も止みまして、青池にも行くことができました(^^)/

FAE32550-F52C-4800-A86A-93FC0613B40B3DC29626-840D-481E-8A0E-A350595621B8


午後に出かけた為青池を出る頃には綺麗な夕焼けが見え始め、

3A6B6754-35FE-43B6-99C9-F0BDF22EC1A9

目的のコロボックルさんの売り場をじっくり見て、寒かったので夕陽ベリーティーをホットでテイクアウト◡̈

58D5F70A-73B0-4782-BDFD-78F70C1363B809BD7981-C7EE-4904-8C42-65D411E1113DC64AA57F-D120-40D9-BF5E-61185C97E47C

甘酸っぱいハーブティーでホッと一息です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



そして帰りはもう一つの目的であるビックイエロー、イチョウの木のライトアップヘ♪

58A5DD07-E265-4577-A70A-14BB928A61FE

イベント入り口の出店では、チャルーの夕陽ベリーティーと日本ハーブティーを出して頂いており、ここでも私は2杯目のハーブティーをテイクアウトしました^_^


カメラに全体がおさまるには、本当に遠くから撮らないといけないくらい大きなイチョウの木は、圧巻でした!

33FE120B-5C4C-41A5-BB7F-F68228337C6F1E7216CD-6416-4A03-8441-DC3E742401D1BB3E0832-A409-4570-BF6A-86FD6D81E304

こちらのイベントは11月末迄。開催時刻は、16時30分~20時30分迄です。

ぜひこの時期ならではの深浦町へ。

チャルーのハーブティーで温まりながら、イチョウの木のライトアップをご堪能あれ☆



余談ですが、私やはり子供の頃から遠出の際の乗り物酔いが付き物でして、用意した酔い止めのトローチプラス、今回は、吐き気などに効果が期待できるペパーミントの精油にだいぶ助けられました╰(*´︶`*)╯おかげ様で幾分酔いが軽減されて行くことができました。

乗り物に酔いやすい方、ぜひペパーミントの精油の香りをおすすめ致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):