• 記事検索

RSS

色んな要因で増える悪玉菌を排出!

スタッフmegです。


“腸内環境”という言葉をたまに聞きますが、腸内環境の良い状態悪い状態というのは、

良い影響を与える善玉菌、悪い影響を与える悪玉菌、そして善玉菌と悪玉菌の内優勢に働いている方に味方をし働く日和見菌という、3つの腸内細菌のバランスで決まります。


加齢による免疫機能の低下、肉中心の食生活、またストレスからくる自律神経の乱れでも増える悪玉菌。

優勢になると、便秘や下痢、また腸管免疫という免疫システムの機能が低下。腸内環境の悪化は、病気にかかりやすい体になってしまう要因にもなります。

そこで、腸内環境を整える=腸内での善玉菌の割合を多く保つ事が重要になってきます。


おすすめしたいのが、有機ルイボス100%使用のチャルーオリジナルハーブティー“デトックスしたい タナァ”です(*^o^*)

D4EC16FB-6CAE-4043-8FFF-D758BB47E85F

タナァ(ルイボスティー)は、悪玉菌を排出し、善玉菌を優勢にする効果が期待できます。

またミネラルも多く含みアンチエイジングや美肌効果、フラボノイドという成分も含みストレスを抑える効果などが期待できます。

ノンカフェイン、そして鉄分の吸収を妨げるタンニンを多く含まない為、貧血にも効果が期待できます。


有機ルイボス100%使用のチャルーオリジナルハーブティー “デトックスしたい タナァ”は味にくせが無く美味しく飲みやすい為、小さなお子さんからでも安心して飲んで頂けます。

ミルク割でミルクティーにして飲んで頂いても、美味しいですよ♪

ぜひ、お試しあれ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):