• 記事検索

RSS

日曜日限定のマッサージ再開しました。

mayuです。チャルーで人気の1000円マッサージ、ふくろうサロンが再開しました〜

日曜日限定で、10時〜15時までです


マッサージのお部屋にはふくろうのミミ蔵君がいまして、ご機嫌よければホーホーとか、クルクル〜とか、鳴いてくれます

ミミ蔵君は個体が20㎝ほどの小さなフクロウ、コノハズクです

大きな猛禽類には餌になってしまうんですよそのために、危険とかを察知すると擬態化といって、体を細く枝のように見せ、敵から身を守るんですよこの姿が実におもしろい鳥には思えませんね〜(笑)まさに変な生き物です

食事は、野生のコノハズクでは主に昆虫や小さなネズミなどを食しています。が、ミミ蔵君は小型ふくろう専用の練り餌なんですよ

そんなミミ蔵君、今日も元気ですimageimageimage


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):