• 記事検索

RSS

ハーブ活躍の季節

mayuです。

今日は営業日でした。ご来店ありがとうございます

image

いよいよ梅雨の季節も近づいてますね〜

ジメジメする季節はカビや湿気と家の中はムシムシとして、けして爽やかな環境ではないですよね

image

このように季節の環境変化で自律神経のバランスも悪くなりがちですよね〜

倦怠感やイライラ、頭痛や胃腸の不調などなど、そんな方はハーブが活躍しますよ〜

暖かくして飲むハーブティーも冷やして冷蔵庫に入れておけば冷たいハーブティーがいつでも飲めてミネラルなどもたくさん補給できますよ

私がおすすめなのは、ミネラルたくさんのルイボスティーとリフレッシュや胃腸にも良いミントティーです

image

私はチャルーオリジナルハーブティーも冷やして持ち歩いてます

リラックス効果もあるハーブは日頃から少しずつ飲む事で夏本番のための体作りにも役に立ちますよ

ティーバッグ02

ご来店の際は冷たいハーブティーをご用意しておりますよ

明日も営業しています


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):