• 記事検索

RSS

顔がむくんでる時(^.^)

皆さん☆ただいまでーすo(^▽^)o遅くなりましたが東京ヘ行って来てガッツリ勉強しましたよ~♪
帰って来てからは、毎日バタバタ(^^) ようやく一息です♪

今日は、朝起きたら顔がむくんでる(・・;) って、方のためのホット&クールのタオルシップを紹介しちゃいます(^∇^)

洗面器にお湯をはり、グレープフルーツの精油を2滴落とします。タオルを浸し、絞り、顔全体を温めます。顔にタオルを載せながら、まぶたを手のひらのつけ根をあててそっと回してマッサージします。最後に冷水で絞ったタオルを載せてひき締めます。
グレープフルーツの精油はリンパの流れを促します。

ちなみに私は、疲れて顔がむくんでる時にもやってます(^.^)
グレープフルーツは気分が落ち込んでる時、元気にしてくれる効果もあるんだよo(^▽^)o



image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):