• 記事検索

RSS

ちょこっと良いお話し(*^_^*)

私は去年から、ある施設の入所している方のリンパマッサージを行う為に、毎月、施設に通っています(^^)
とはいっても、ハンドマッサージで、アロマとオイルをつけ優しく軽擦方という施術です。

その方は最初のころ、いつも不安感があり夜も眠れない方だったのですが、二回目ぐらいからは、少し笑みがあり、三回、四回と通ううち、自分の昔話し(青春時代のお話、働いてきた時代のお話、子供の頃のお話し)を沢山してくれます。(*^_^*)
そして今は、私に会うのが楽しみだと言ってくれて、夜はぐっすり眠れると、言ってくれました。(*^◯^*)とーっても嬉しくて☆ちょとうるうる(*☻-☻*)しました(*^_^*)
そして、(オラ、頑張ってまだまだ元気でいぎでいたい!命ある限り!)って、その方は明るく言ってくれて、思わず私は感動で、ボロボロその方の前で泣き(T ^ T) その方は、笑いながら私の涙拭いてくれましたσ(^_^;)
そして励まされてしまったのだ(笑)(*^o^*)

もっともっと少しでも人のお役にたてれば、と、またまた強く思いました(*^◯^*)
頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):