• 記事検索

RSS

お休みを頂きありがとうございました(^^)

遅い夏休みを頂きありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、リフレッシュできましたo(^▽^)o
ありがとうございました。

休み中に、さぼりーな、という雑貨屋さんへ東京から来た兄一家さんと行ってきました(*^_^*)
前から行ってみたかったので、とーっても嬉しかったです♪
可愛い物、面白い物、便利な物が沢山あって見てるだけでも楽しいです(*^o^*)

そして、兄一家さんが私に、お店に飾る小物をそれぞれ買ってくれて♪(*^_^*)
さっそく飾らせていただきました(^^)

そこでo(^▽^)o下の画像に記載しているかわゆい小物達を、3点、お店の何処かに飾ってます。小物を全部見つけた方には、シエラオーガニカのエイジングのハーブティーをティーパック1つ差し上げます☆o(^▽^)o
ぜひ来店された方、探してね(^ν^)


9月いっぱい有効です(*^o^*)
来店された時、ブログ観ました!って言ってくださればOKです(^_−)−☆
同時期にオプションサービスも行なっているので、雑貨屋さんの方は、さぼりーな、と言ってくださればOKです(*^_^*)
もちろんオプションサービスと両方OKです☆
詳しい事は来店した時、または、予約の時に遠慮なくどんどん聞いてねo(^▽^)o


image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):