• 記事検索

RSS

最近想うこと…(*^_^*)

なかなか忙しくてブログ更新できませんでした(^.^)
やっと今時間みつけて記事を打ちこんでます(*^o^*)

ところで、最近想うことがあるのですが、まずは春夏秋冬、誰しもが分かっているように季節ですよね♪その中でも好き嫌いがあり、青森なんかは冬になると、雪との戦い!っていうほど過酷です(o_o)
後先になりますが、私の好きな季節は、初夏と秋です(^^)
何故ならば、青森では初夏はとても山々が新緑であふれていて、平地は花々が咲き、ねぶた祭りの準備で街は活気づきます。秋は実りが沢山で紅葉は山も平地も絵の具を撒いたように、幻想的な世界にしてくれます(^^)

話し戻りますが、最近は冬も好きになりました(*^_^*)
冬は自然のリセットだと思います(*^_^*)

とは(o_o)いっても、やはり雪は大変f^_^; 次に来る春のために♪今回の冬も頑張ろうo(^▽^)o

家の庭の冬景色(^.^)

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):