• 記事検索

RSS

チャルーは明日から営業いたしますm(_ _)m

☆明日からチャルーは営業いたします(*^o^*)

皆様には昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
また、休み期間中大変ご不便をおかけしました。
長いお休みを頂きました。ありがとうございます(*^_^*)
☆今年も変わらず同じスタイルで営業いたしますが、商品の方は充実していきたいと思います(^^)

ハンドクリームやソープ、ハーブティー等その他、チャルーグッズも充実させたいです。
チャルーグッズに関してはまだ作成中ですが、価格がお求めやすく、小物、雑貨など用意して行きます(^^)♪
尚、お店のドア(自宅の玄関ドアσ(^_^;))にプレートを掛けますので、Openの時は、商品だけお買い求め、又は商品が見たい、アロマ等の事聞きたい、方のためにOpen店として営業してます。
施術中のプレートが掛けている時は、申し訳ありませんが、接客出来ない事もあります。ご了承ください(*^o^*)
♪チャルーでは皆様のニーズにお答えしつつ、より一層努力して良いお店作りをしていきたいと思います。

☆皆様のご来店お待ちしておりますo(^▽^)o♪

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):