• 記事検索

RSS

ルイボスティーは凄いんです(^O^☆♪

今日はルイボスティーについて少しお話をします♪
☆みなさんはルイボスって最近けっこう耳にすると思いますが、実はルイボスティーって凄いんですよね(^^)
♪ ルイボスは南アフリカの先住民の間で日常的な飲み物で、健康のために飲まれ続けられていました。
ルイボスはノンカフェインでミネラルもたくさんなのでとっても身体に良く、胃腸の調子も整えてくれます(^^)
♪実はお肌にも良く、ルイボスティーをお顔につけたり、お風呂なんかに入れても良いんですよ(^.^)
(^^)万能なお茶ですねぇ〜♪

☆チャルーにご来店の際はぜひともいろんなお茶(サービスティー)をお試しください(*^_^*)

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):