• 記事検索

RSS

最近お気に入りのシャンプー達(^O^☆♪

実はずーっとシャンプーに悩んできたんですよねぇ〜(^ω^)
イマイチ自分に合うシャンプーとかトリートメントがなくて、いろんなものを使ってきましたぁ、最初は良いんですが、何回か使ってるとなーんとなく、うーんなんか抜け毛が多くなったり、髪がガサついたり、まぁな〜んか…だったんですよね、で、私皮膚が弱いので、頭皮に吹き出物や、乾燥したりと(´・_・`)
けど♪このシャンプーさん達に出逢ってとーっても髪の状態が良く、しかも抜け毛も少なく元気な頭皮になったんですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
☆このシャンプーはヘナエキスが入っていて、乾燥から頭皮を守り、しなやかで健康的な髪にしてくれます(*^o^*)しかもコンディショナーはアーユルヴェーダで、使用されるハーブエキス配合です☆
☆洗い流さないトリートメントミストは髪に潤いを与えてくれてお気に入りでーす(*^◯^*)

☆皆様に良さを伝えたくチャルーでは販売しております(^O^☆♪

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):