• 記事検索

RSS

最近考える事(^^)

少し前のお話で、私のクライエントさんで、ずーっと通って頂いている方が来店された時に、椅子に座り大きく フゥーっと息を吐き、何かを考えているかのように、店の中をぐるーっと見回して、『ここは変わらなくて、ホッとするね‥此処の空間だけは変わらなくて心が安まるよ』って言われました。私は掛ける言葉がみつからなかったので、ただニッコリと笑顔で返しました。
その後は普通にいつも通りの施術で他愛もない話して…

なんか上手く言えないけど、教えられたような気がしました。
今や競争社会の中で、常に変化を求められ忙しい中たくさんの人達が疲れきってるのも事実だと思います。
確かに変化や新しい事、時代の流れについて行かなけれいけないのは当然の事、でも全てが新しく変化する事はけっして生きている者にとっては優しくはないのでは…
逆に変わらないでいれる事はとっても難しいのかも知れません。

私はこれからもこのスタイルで、やっていきたいと思います。
そして、1人1人のお客様にホッとできる空間を提供していきたいと思います。

☆私思います。実は人間は凄いけど、自然は何百倍、何千倍も凄いと思います。
どんなに凄い物を人間が発明しても相手が自然であれば何ひとつかなわないです。
世界中いろいろな事がおきてます。ちょとすればこの先どうなるのか、っと思う事ばかりかも‥でも、生きて行かなければいけないのも事実です。
少しでも環境、動物、人の事を考えて何かの可能性に繋げていきたいと、日々努力していきたいと思ってます(^^)

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):