• 記事検索

RSS

ユーカリとティートリーのアロマで除菌しまくり(^ω^)

本当に最近風邪とインフルの話しばっかり聞きまぁす(o_o)
病院に勤めている友達に聞いた話し(°_°)インフルエンザの予防接種受けてる方がたくさんインフルエンザになり、外来が混雑してるもようです( ̄▽ ̄)

友達は、だ・か・ら・予防接種しててもあなどってはダメなのだよ‼
私、なぁ~るほど、納得しました(´・Д・)」

そんでもって私、ユーカリとティートリーの精油を毎日あれこれと使い、ウイルス、菌を除去してまぁす(*^o^*)
☆アロマポットやお風呂、アロマが使える空気清浄器や加湿器などにユーカリとティートリーを入れると、がっつり菌を除去してくれますよ〜(^O^☆♪


☀先ほどの空デーす(*^◯^*)早く春になればいいなぁ〜♪

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):