• 記事検索

RSS

申し訳ありません( ; ; )

(・・;)皆様には大変ご不便をおかけしております。
本当に申し訳ありません( ; ; )m(_ _)m
ゲガをして今月いっぱいお休みいただいておりますが‥来月も7日までお休みをいただく事となりました( ; ; )
実はドジな私は胸を強打しまして肋骨が二箇所折れておりまして(;^_^A
そのために、今は安静にしてるしだいでございます^^;
もう、痛みもほとんどなくて大丈夫なのですが、医者から後、一週間と言われ( ; ; )なので、6月7日までお休みをいただく事となりましたm(_ _)m
本当に申し訳ありません( ; ; )
image

お詫びに休み明けに来店された方は、もれなくハーブティーを差し上げます。
♪何のハーブティーかは、来店されてからのお楽しみで〜す(*^◯^*)

6月7日以降♪皆様のご来店お待ちしております(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):