• 記事検索

RSS

ストレスは知らないうちに免疫力をさげてるんだよね(O_O)

☆皆様〜ストレスは思ってる以上に実は体調に表れていますよ(・・;)

ストレスを長く感じていると、副交感神経と交感神経のバランスを崩してさまざまな症状が表れます(´・_・`)
ひどくなると自律神経失調症と診断されるんですよ。
☆今回はシリーズとして数回に分けてお話しますね(^^)image

今日は、自律神経のバランスが崩れた時の首から上の部分での症状!
(頭)頭痛、頭重感 (耳)耳鳴り、耳の閉塞感、(口)口の乾き、口内の痛み、味覚異常
(目)疲れ目、なみだ目、目が開かない、(のど)のどの異物感、圧迫感、イガイガ感、詰まる感、
☆当てはまる項目が3つ以上の方は要注意ですよ〜(O_O)


日頃からリフレッシュに心掛けてくださいねぇ〜(^^)

たとえば好きな事、映画、音楽 そしてアロマ〜(^^)
アロマは本当に優れていていろいろな要ととして使えるんですよ♪

これらの症状での当てはまるアロマはラベンダー、ユーカリ、レモンなどのアロマで〜す(^^)♪
☆ぜびお風呂に、ディフューザー、蒸気吸入などにお使い下さい(^O^☆♪

明日も続きをぜひ観てくださいね(^^)
いちばん最後に、症状別に合わせたアロマ、ハーブティーのレシピをお教えしまぁす(^ー^)ノ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):