• 記事検索

RSS

ストレスは知らないうちに免疫力を下げてるんだよね(O_O) 4

皆様〜昨日に引き続きストレスからの体調不良(・・;) 第4段ですよ〜(^^)

ストレスが強くかかり、整形に影響したら(手) 手のしびれ、手の痛み、手の冷え、(足) 足のしびれ、足の冷え、足の痛み、足のふらつき、(筋肉、関節) 肩こり、筋肉の痛み、関節の痛み、関節のだるさ、力が入らない。などの症状が4つ以上当てはまったら要注意ですよ〜(O_O)


ストレスはさまざまな箇所に影響して悪さをしてるんですよね(・・;)
早めの対処が悪化を防ぐ事にもなるんですよ(^^)

いよいよいよ明日は、全身症状と、対策方を記載しまぁす(^ー^)ノ
ぜひ、明日も観てくださいねぇ〜(^O^☆♪

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):