• 記事検索

RSS

甲状腺の病気は二つに分かれるんだよね(´・_・`) 2

皆様〜今日は、甲状腺の病気のバセドウ病の自覚症状についてお話したいと思います。

まずは、症状として、首が腫れている、疲れやすい、イライラする、多量の汗、寝汗をかく、動悸、手足の震え、寝つけない、夜中に何度も目が覚める、体重が減る、目が突き出たように感じる、下痢ぎみ、月経不順、無月経、このような症状が長く続いてるようなら、ぜひ、一度、診察を受けてみましょう。

☆女性特有と思われがちですが、実は男性患者さんもたくさんいるんですよね(・・;)

明日は、もう一つの橋本病という同じく甲状腺の病気のお話をします。

image

♪シリーズの最後に、これらの病気に良い、アロマ、ハーブティーを紹介しますよー(^O^☆♪
ぜひ、明日も観てくださいねぇ〜(^^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):