• 記事検索

RSS

甲状腺の病気は二つに分かれるんだよね(´・_・`) 5

皆様〜今日は、胃腸に良いアロマ、胃が痛かったりムカムカしたり、何となく胃腸の調子が悪い時には、オレンジスィート、ペパーミント、ラベンダーなどの精油が良いですよ〜(^O^)
☆洗面器にお湯をはって、精油(オレンジ)を2~3滴おとして、良く混ぜタオルを浸し、絞りお腹に当てます。
☆キャリアオイル(10ml)ペパーミント(1滴)ラベンダー(1滴)良く混ぜ、お腹をマッサージします、の、の字を書くようにゆっくりマッサージしてください。
image
このように免疫力が下がるといろんな場所に支障がでて自分ではなかなかコントロールが難しくなります。
日頃から免疫力を上げるのはとても大切なんですよね(^^)

☆昨日もお話しましたが免疫力は(白血球)やリンパ球を増やす事が大切です(^O^)
で、リンパ節を刺激する事で、リンパ球が増え白血球が増えるんですよね(^^)
♪リンパ節の場所

上から、首の付け根(鎖骨あたり)、脇の下、足の付け根(鼠蹊部)、大きく3箇所に分けました。

明日は、マッサージ方と、ハーブティーを紹介しますよー(^O^☆♪
ぜひ、明日も観てくださいねぇ(*^◯^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):