• 記事検索

RSS

本当は厄介なプチ鬱(O_O) 1

皆様〜☆今日からシリーズでプチ鬱のお話をしたいと思います(O_O)

まずは、プチ鬱って、普通にうつ病の軽いのだと思いませんかぁ?
(´・_・`)実はうつ病とは異なるんですよね(・・;)

プチ鬱は進行するとかなり厄介なんですよね(´・_・`)

まずは症状としては、やる気がでない、頭が痛い、疲れやすい、寝てるのに眠い、不安感、気分が落ち込む、体調がスッキリしない、睡眠過多、などの症状、で、これらの症状が、一日中でなく一定の時間に急になったりする。
そのような症状がある方は、プチ鬱の可能性も(O_O)
進行しないように早めに自身で発見すると対処できますよ(^^)
厄介なのは普通に社会生活はできるので、見落とされがちなんですよね(・・;)
image
明日は、プチ鬱がが進行すると、どうなるのか(O_O)を、お教えしますね。
結構な社会現象になってるのですよ〜^^;

☆明日も続きを観てくださいねぇ〜(^O^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):