• 記事検索

RSS

若年性更年期障害と更年期障害(O_O) 3

皆様〜(O_O)若年性更年期障害と更年期障害の共通する全ての症状は〜‼

原因不明のこんな症状ありますか?
頭痛、ふらつき、不眠、めまい、耳鳴り、微熱、目の疲れ、涙目、イライラ、憂鬱、肩こり、首や背中の痛み、動悸、息切れ、呼吸困難、異常に汗をかく、喉の乾き、胃痛、食欲不振、吐き気、嘔吐、腹部膨満感、腹鳴、ガス、便秘、下痢、頻尿、腰痛、全身の筋肉痛、手足の痛み、しびれ、冷え

(°_°)このような原因不明の症状がある方はホルモンバランスからの自律神経の乱れか、ストレスと生活習慣からの自律神経の乱れかもしれませんね(・・;)

image
ではでは、さっそくひどくならない為に(^^)
☆まずは、自律神経が乱れる事で、免疫力が下がります。
免疫力が下がる時のメカニズムは、最初に筋肉がかたくなる、そうなると血管が縮む、栄養、酸素が身体にうまく回らなく、体温が下がる、血行が悪くなりリンパの流れも悪くなるので、老廃物が排出できない。それにより免疫がなくなるんですよ(O_O)
免疫力がなくなると全ての器官に影響してしまいます(´Д` )

☆今日はお伝えしきれませんでしたけど、明日からは予防、過ごし方、ハーブティー、アロマなどの順にお伝えしていきたいと思います(^O^)

☆ぜひ明日も観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):