• 記事検索

RSS

~王妃が愛したマロウブルー~


突然ですが、このブログを読んでくださっている方々にお知らせが!

実は今日更新のブログはなんと、チャルーでデザインのお仕事等させて頂いておりますチャルー契約スタッフが緊急で代筆しております。

店主のネット環境が只今不具合を起こしておりまして、復活(おそらく明日以降には戻ってきますよ)するまで、ブログ更新を代わりに頼まれている次第。

という事で今日は急ですが、私が制作したチャルーオリジナルハーブティーラウト(インドネシア語で海)のチラシをご紹介しようかと思います。

マロウブルーB5

チャルーに来てくださったお客様の中には、手にとってくれた方もいらっしゃるでしょうか?だったら嬉しいな。

このハーブティーと初めて出逢った衝撃といったら!!
こんな綺麗な青を出すお茶がこの世にあるのかと驚きました。
さらにレモン汁を入れるとピンクにも変わるんです!
素敵過ぎる(^^)ノ

そしてこのチラシの更なるテーマは、女優でもありモナコ王妃でもあったグレース・ケリー。
マロウブルーは彼女に愛されたハーブティーとしても有名だったのです。

d0218585_21131468お美し過ぎる!!

~王妃が愛したマロウブルー~

これをテーマに、ぜひこのハーブティーをお客様にも堪能してもらえたらと思いながら制作しました。

もちろん、この他のチャルーオリジナルハーブティーも、店主が心を込めて生まれたハーブティーばかりですよ(^^)ノ

実は私このHP上の管理も任されておりまして、より一層チャルーが皆様に愛されますよう今後とも努めてまいります。
ブログ同様、商品ページものぞいて頂けたら嬉しい限り♪

という事で今日は不慣れなスタッフがお送りしました。

もしかしたらきっと、またどこかで現れるかもしれませんが(笑
今日はこれで退散します。

ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m
店主が戻ってくる日を、しばしお待ちくださいませ~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):