• 記事検索

RSS

手軽なハーブ

皆様〜(^^)♪ 昨日はチャルーのスタッフにまたまたブログ更新お願いいたしましたぁ(^O^)
私的にエッセイふうのスタッフのブログがとっても好きで、ちょくちょく更新をお願いした次第でございます(^^)
♪ですから、スタッフのブログちょくちょく記載されると思いますが、よろしくお願いします(*^^*)

さてさて今日はハーブについて、ちょっとお話ししたいと思います(^^)
アロマ(精油)と違いハーブは作用が穏やかで安全性が高く料理などさまざまな方法で使用されてます。
また、ハーブティーなどは直接消化器官を通じ摂取しますので、ハーブによりビタミンCやE、カロテノイド、ポリフェノールなどの成分を摂取でき体の酸化や老化を防いだり、悪玉菌を排出したりと、毎日摂取することで、自然治癒力が高まり、健康な体作りが期待できます(*^^*)
image
♪ハーブティーには微量ではありますが精油成分も含まれているんですよね♪
☆飲むだけでアロマ効果も(*^◯^*) アロマを日常に取り入れ、ハーブティーを飲むことは今の貴方のお悩み解決になるかもですよ(^O^☆♪

ぜひ、アロマもハーブティーもお試し下さいねぇ〜(*^◯^*)

明日からは、夏に良い冷たーいハーブティーや夏に良いアロマの使い方など、シリーズにしてお送りしたいと思います(^^)

ぜひ明日も観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):