• 記事検索

RSS

東京は暑いなぁ〜(・・;)

昨日は、一年ぶりに東京へ行ってきました(^.^)
日帰りでバタバタでして、朝1番で行って夕方5時過ぎの新幹線で帰ってきましたが、東京の暑さにびっくりしました(O_O)
35℃ぐらいあったと思いますが、体感では38℃〜40℃ぐらいに思うほど、ドライヤーをずっとあてられてる感じでした〜(´Д` )

♪でも(^.^) なんとペパーミントとレモンの精油を持って行きました、アロマペンダントに入れて、ペパーミントスプレーも作って持って行きましたので、腕とか首すじにスプレーすると冷んやりして♪とーっても助かりました(^^)

☆アロマペンダントにつきましては、駅のホームで待ってる時に隣りの方に、『貴方からとーっても爽やかで涼しげな香りがして、癒されるわ〜♪』
って言われて(*^^*)
♪このような暑い暑い東京でもアロマ(精油)はきちんと役立ってくれました(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):