• 記事検索

RSS

冷たいもの食べ過ぎ飲み過ぎで、胃が痛い時に(*_*)

☆皆様〜(*^^*)いやぁ〜日本列島暑すぎますねぇ〜(O_O)
体調不良になりやすく免疫力低下も起こりやすい感じですよねぇ〜(´・_・`)

冷たいものがおいしくて、一日中冷たいものを摂取してませんかぁ〜(^.^)
私も実は冷たいものばかり飲んでまぁす(*^^*)たまに温かいハーブティーも(^^)

(*_*)1番ダメージを感じているのは胃腸なんですよねぇ(・・;)

☆そこで〜胃腸をいたわりましょうo(^▽^)o

♪ ペパーミントとマジョラムの温湿布♪
♨洗面器にお湯をはり、ペパーミント1滴、スイートマジョラム1滴づつ落として、タオルを浸し、絞り、お腹にあてましょう。
みぞおちあたりを温めます。
胃が痛い時などは仰向けに寝てお腹の上に置き温めてください。
温めることで内臓には良い影響を与え、免疫力も上げる効果が期待できますよ(^o^)
ぜひお試しあれ(^_^)v
☆明日からはまたシリーズでハーブのお話しをしますよ〜(*^^*)
明日もぜひ観てくださいねぇ(^O^☆♪
image

追伸

大変申し訳ありませんが(・・;)
私、毎年トレッキングのガイドを少々手伝っていまして、実はいつもは7月なんですが、今回は、8月10日、11日になりまして(⌒-⌒; )本当に申し訳ないですがその日は施術はお休みさせて頂きますm(_ _)m
申し訳ありませんm(._.)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):