• 記事検索

RSS

令和元年を迎えました!

スタッフmegです。

青森は今日は雨模様で、肌寒いです。意識的に身体を温めて過ごしたい今日です(‘>_<)というのもチャルーに出逢う前の私は、そんな事微塵も思わない人間でしたが。。

私は10代、20代、夏場もホッカイロが無いと過ごせないほど酷い冷え性でした。
冷えを自覚していても、それを防ぐ温め方を全く怠っていたからだと思います。ホッカイロは貼るのに、ファッションの為に薄着で過ごしたり、末端まで冷えているのに靴下なしで過ごしていたり。。そんな過去の自分を遠目で見たくなります。。( ̄ー ̄ )

チャルーのリンパマッサージで身体が温められると、とても調子が良い日が増えていく事に気づき、それからは日々の生活でも意識的に“温める”を実行するようにしました!
数年経った今は、あれだけ年中冷えていて温かい事がむしろ無かった手足が、温かい時の方が多く過ごせています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

私のようにぜひ、皆さまにとっても楪瑠(チャルー)が自分自身の身体と向き合うきっかけになれたら、素敵だなぁと!

5月1日、今日から”令和元年“ですね✧
”平成“が終わる話が世に出てから、まだまだかなぁと思っていたのが、あっという間に昨日が来ていました。
新しい時代にもますます、皆さまに楪瑠(チャルー)をご愛顧頂けるよう努めたいと思います^ - ^
583DECA8-CD73-4888-92B3-AFFA76403423

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):