• 記事検索

RSS

春限定のハーブティーはパッケージも華やかです♪

スタッフmegです。


日中の気温がだいぶ高くなってきましたね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

雪に深く埋もれてしまったうちの庭の春の芽吹きが早く見たくて、雪解けが待ち遠しいです。


さてチャルーでは先週の営業から、早くも春限定のハーブティーを販売しております♪

今年は昨年も大好評だったさくらティーに加え、

・お花ハーブティー美肌

・お花ハーブティーリラックス

・真っ赤なお花ハーブティー元気アップ

の3種類も登場!!


“お花ハーブティー”は、その名前の通り、カレンデュラやローズピンク、マローブロー、ローゼルなど、花のハーブを主にブレンドして作られたハーブティーです(^^)

画像73D5F426-88D8-47FB-AE3C-63F07AF16125

1880E6BC-94A3-4F87-8463-DD697BA8ECBA3C2449A4-D53D-4C7B-84F7-C4E241351CDD

ラベルもたくさんの花が咲き出す春をイメージして、春爛漫にデザイン。チャルー店内はすでに春を迎えております♪

image2


月曜日も営業広告-01

今週も日曜は10時から17時まで、

月曜は11時から14時までの営業です。

ぜひチャルーの春をお楽しみくださいませ(*^_^*)


コメント
[2] チャルー | 2022/03/12 18:44
さくらさん<
コメントありがとうございます(^-^)
ご来店、心よりお待ちしております!
[1] さくら | 2022/03/10 20:59
今週、日曜日いきます!!
私が探し求めていたものが、ドンピシャでたくさんありそうで、今からワクワクしています!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):