• 記事検索

RSS

6/9(日)の営業時間のお知らせ

6/9(日)は午前中、勉強会に参加させていただく事となりましたので、午後13時からの営業とさせていただきます絵文字
ご不便をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

お知らせはここまでですので、今日はあまり馴染みのない精油のお話しをします(^◇^)

ミルラ(没薬)という精油を聞いたことありますか?
この精油は太古から使用されてきた精油で、その歴史は4000年に及ぶんですよ( ゚д゚)
とても貴重なものとして神聖な儀式などに使用されていました。
特にミルラで有名なのが、ミイラ作りに使用されていた事絵文字
ミルラは殺菌や抗菌作用がとても高いので、防腐処理に使用されていたのだそうです∑(゚Д゚)
ミルラとミイラの名前が似てますが、実は日本人が誤解して乾燥遺体に使っていたミルラの名前をミイラと付けてしまったんだそうです(^◇^;)

効能は、心を穏やかにしてくれたり、殺菌、消臭作用、老化を防ぐ作用などがあります絵文字
樹脂から取れる精油で、香りはスパイシーでいて、スモーキーっぽい神秘的な香りです(^-^)

チャルーでは浄化のポプリの中にミルラを使用しております、心を落ち着かせたい時や不安を取り除きたい時などに浄化のポプリをぜひ絵文字
98E9A172-C7A7-4BE9-841D-285394288F2F

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):