• 記事検索

RSS

無臭覚症(O_O) でもアロマ(^O^☆♪

先日ストレスのお話しをしましたが、ストレスは臭覚や味覚までマヒさせてしまうかもしれないこわ〜いものなのですよ(O_O)
私のクライエントさんで、やはり臭覚がない方と味覚がない方がいらっしゃいます。
クライエントさんの症状を良く聞いてアロマ(芳香療法)とハーブティーを紹介しました(^^)
確かに、臭覚がない方は臭いが判らないのでアロマは‥と思いますが^ - ^ ♪ところがー(*^◯^*)ぜんぜんアロマオッケーなんですよ簡単に言うと脳がキャッチしてくれるので、脳神経ではリラックスしてくれるんですよ〜(*^o^*)
しかもハーブティーは身体の中をキレイにしてくれますo(^▽^)o
☆この方は元気に過ごしておられます(^O^☆♪
♪味覚がない方に関しては、なぁ~んと(O_O)味覚が戻りました(^O^☆♪

と、ストレスは意外なところに表れるので日頃から脳神経さんを休ませましょう(*^◯^*)

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):