• 記事検索

RSS

嫌なニオイをひばの香りで断ち切ろう

Takaが担当します(^^)


最近は天気が良いので窓を開けて空気の入れ替えがしやすいですね

ただし花粉や黄砂がひどい時もあるので晴れていても開けっ放しが難しい時も多々ありますが


窓を閉め切っていると、いつの間にか空気がこもっている場所が嫌なニオイになっていることがあります

天井や階段の角などニオイがたまりやすい場所になっているので芳香剤を置いていても意外とそこのニオイは消えていなかったり・・・


人間の鼻って不思議なもので同じニオイの中にいるとなれてしまいニオイに気づかなくなるんですよね

いったん外に出て戻ってくると気づくことができるのですが、同じ空間の中にいるとなかなか気づきにくいので来客がある時などは特に要注意ですね

自分では気づきにくいので部屋の角の消臭を習慣化するのがいいかもしれません


空間の嫌なニオイを消すのにチャルーでおススメしているのは青森ひばの香りのスプレーです

B0E2EFE8-71AB-4250-8748-697E2EDE4A56

青森ひばは消臭効果にとても優れているので部屋の角々にスプレーするとこもったニオイが立ち消えます

ヒノキ調の森林の香りなので吹いたあとも爽やかです


ヒバに含まれるヒノキチオールという成分は抗菌や防虫効果などもあるので優秀ですよ

梅雨の時期や虫の活動が活発になる時期に大活躍

ぜひご活用ください


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):