• 記事検索

RSS

本当は怖い自立神経の乱れ

mayuです。今日は営業日でしたご来店ありがとうございました

今日は暖かく天気も良く家の八重桜も、もうじき満開ですよ

IMG_1414

自立神経のお話しをします。

自立神経とはよく聞くと思いますが、自立神経が乱れるとどうなっていくか具体的にはなかなか分かりにくいのも特徴なんですよね

※このような症状がありましたら要注意ですよ〜

👇

IMG_1412

いかがですか?

病的ではないが当てはまる方は、自立神経のバランスが崩れやすくなっていますので、自分の身体と相談しながら工夫をしていく事で元気な毎日を送れると思います

画像

自立神経のバランスを取るには脳のリラックスがとても重要です。そこでハーブやアロマ(精油)が役に立ってくれるんですよ、どうしてハーブやアロマなのかというと、人間は哺乳類(霊長類)なので、本来自然の食べ物、自然の香りや自然の物に触れる事で脳が喜んでくれ自立神経のバランスをとり、自分自身の体を守ってくれます。と、このようになかなか奥が深い自律神経系と脳、次回から具体的に、なぜ自然に触れる事や自然の香り、飲み物が脳に良いのかお話ししていきたいと思います

IMG_1416


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):