• 記事検索

RSS

チャルーは改装致しますm(_ _)m

m(_ _)m皆様へのお知らせです。

日頃より皆様には大変お世話になっております。
つきましては、この度サロンの内装の老朽、手狭の為に皆様にはご不便もお掛けしていたとの思いで、思いきって改装に踏み切らせていただきました。その為にお店を6月いっぱいお休みとさせて頂きますm(_ _)m
大変申し訳ありませんがご協力ご理解の程宜しくお願い致します。
☆尚、新しいお店は少し広く椅子テーブルも充実させたいと思っております(*^_^*)
詳しい事は後日Facebook等でもお知らせ致します。
チャルーではいつまでも皆様と共に、また皆様に支えられて末長く成長して行きたいと思う次第でございます。
何卒新しくなるチャルーも宜しくお願い致しますm(_ _)m(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):