• 記事検索

RSS

ミントのチンキ剤

mayuです。明日は業務上の都合によりお休みさせて頂きます。ご不便をおかけしますがご了承下さい

CD609FF0-F6D6-47C0-8396-2C8743DFCB6EIMG_0413

私は現在ミントのチンキ剤を作っています出来上がりは約2週間後、仕上がりましたら、又お知らせ致しますね

試してみたい方、欲しい方ミントチンキ剤をプレゼントしますので是非お気軽に申しつけくださいませね

IMG_1410

さて、このミントチンキ剤、夏前には用意しておきたい万能チンキ剤ですよ

ミントエキス(ミントチンキ)は水に落として食後に飲むと消化促進、口臭予防にもなります。薄めてうがい、風邪予防や鼻詰まりの緩和、マスクスプレー、お部屋のルームスプレー、掃除に、虫除けスプレーとしても、暑い時は首や腕と冷んやりさせたいところにもスプレーしましょうチンキ剤を薄めてスプレーボトルに入れてお出掛けの際に持ち歩くことでとても重宝しますよ

image

ぜひミントチンキ剤オススメです

出来上がりが楽しみです

IMG_1333


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):