• 記事検索

RSS

ハーブティーを朝飲みましょう(*^◯^*)

☆昨日の夜、パソコンの通信の状態が良くなくてブログ更新出来ませんでした(T . T)m(_ _)m

今日は大丈夫そうです(*^_^*)
機器もそうですが、人も調子の悪い時がありますよね^o^
私はチャルーのオリジナルハーブティーを毎朝飲んでいます(*^^*)
以前はコーヒーが好きなので朝はコーヒー☕️を飲んでいましたが、更年期になり、更年期障害の症状も出始め(*_*)血圧が上がったり下がったり、アレルギーなんかも出始め目も痒かったり、疲れたり、と、様々な症状が出始め(°_°)
(*^◯^*)そこでー朝、コーヒーではなく、ハーブティーにしました(*^^*)しかも、チャハヤというオリジナルハーブティーとハラップというオリジナルハーブティーを混ぜて飲んでます(*^^*)
これが何気に美味しいです(*^_^*)
効能とすれば、目の疲れ痒み、アレルギーと血圧安定と頭がスッキリなどなど(*^^*)胃腸にも良いので朝はハーブティーがおすすめですよ(*^^*)
♪好きなコーヒー☕️は食後に飲んでおります(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):