• 記事検索

RSS

冷えにはマッサージ(^O^)

今日はとーっても寒い1日でした〜(o_o)なーんとマイナス6℃〜
このように寒いと体も冷えて手足も冷たく、そして中々温まれない方もいるのではないでしょうか(O_o)
そんな時はリンパマッサージオススメです(^O^)♪
チャルーのリンパマッサージはとにかく温まります(^∇^)
血行促進、リンパ液を流す事で免疫力もアップしますので今の季節は大変役に立ちますよ〜(^∇^)
風邪予防など、体温が上がる事で菌やウィルスは減退できます(^。^)

以前、私は老人施設や病院などに床ずれ防止などでボランティアでリンパマッサージに入らせて頂きまして、その時、床ずれになりそうな方にマッサージを施しますと、血流が良くなるために床ずれができなくなったんですよ(*^^*)
しかも優しいマッサージなので病気の方やご老人は負担が少なくてとても喜ばれました(*^o^*)
ぜひ当店のリンパマッサージで体を温かくして、寒い冬を乗り越えましょう\(^o^)/
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):