• 記事検索

RSS

代謝を良くしましょう(*^_^*)

皆様〜(^ν^)
お久しぶりでーす(*^_^*)最近はTAKAさんとmegさんがブログを担当してくれてまして私は楽しく拝見させて頂いておりました‼︎(^ ^)笑

さて季節は夏に突入しましたが、暑いのか涼しいのか分からない最近の気候(°_°)
私は先日体調を崩してしまいました( ̄O ̄;)
お客様でも体調崩されたり風邪が長引く方、も、いらっしゃいます(´・_・`)
皆様はどうでしょうか⁈(O_O)

そこで〜代謝を上げましょう(*^^*)
代謝を上げることは、体の機能を正常に近づける為には必須ですよ〜(^ν^)
代謝を良くすると、まず体内の悪い物質が排出されるようになります(^ ^)
そして身体に必要な物質が合成しやすくなり体内、脳に良い酸素を取り入れやすくなります。
代謝を良くする事で、身体の筋肉、内臓、脳、肌、髪の毛、全てにおいて良い影響を与えてくれて、健康な体作りをしてくれるんですよ(*^_^*)
ですから代謝を上げることは大切なんですよね〜(^ ^)

♪では代謝を良くするには〜(^ν^)
日頃からの食生活や運動が大切なのはご存知だとは思いますが(^o^)
なーんと☆リンパマッサージが最も効果が期待できるんですよ〜(*^^*)
現に運動ができない老人施設の利用者さんはリンパマッサージをする事で、歩けるようになったり、痛みなどから解放されたりと、様々な症例が挙げられています。
確かにそればかりではありませんが、リンパマッサージは直接、細胞に影響するのは事実です(^ ^)
それと食生活の乱れで、添加物摂取をしいられている体は悪玉コレステロールが溜まりやすいので、ぜひハーブティーもオススメです(^ ^)
ハーブティーは悪玉も排出してくれますが、ポリフェノールやフラボノイド、亜鉛、ビタミン、ミネラルなどたくさん入っている物もあり、ぜひ毎日の生活に取り入れて頂きたいとも思います(*^^*)
チャルーのお茶は安心で安全、美味しく作っております(^ ^)
ぜひ、これからの代謝アップの為にチャルーにお気軽にご来店、ご相談下さいo(^▽^)o
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):