• 記事検索

RSS

一息休む時の手助けになっています╰(*´︶`*)╯

スタッフmegです。

私事ですが、テーブルの上でひとり遊びもできるようになった子供と会話をしながら、ノートパソコンを台所に持ってきて夕飯の支度をしていたりしていると、
前に楪瑠(チャルー)の女性セラピストmayuさんが、ご飯支度をしながら分厚い参考書などを読んで勉強していた話を思い出しました(^_^*)

ここ数年で、あれもやってこれもやっての能力が、ぐーんっと上がった気がします。

ただ、私の悪い癖は、調子が良いと今でも時々、一呼吸つくことを忘れてしまう事です₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
気づいたら息切れをして、“これは一旦止まらないと!”と、思う訳です。何でも“過ぎる”のは、良くないです。
私はそういう時も、チャルーオリジナルハーブティーを淹れ、大好きなチョコレートを食べ、ひとまず落ち着きます。

専業主婦、ワーキングママに限らず、旦那さんの仕事の帰りが遅く、ワンオペ育児状態がずっと続いて“しんどい”という話を聞いたりもすると、ぜひ、リラックス効果が期待できるチャルーオリジナルハーブティーを!とすすめたいです(*´◒`*)ノ
そしてぜひ、意図的にお休みの時間を数十分でも設けてほしいなと願います。
DFF13620-F157-4344-940F-BC6E25579BD0
“休む”って、大事な事です。

私にとってだいぶ、チャルーオリジナルハーブティーは働き過ぎて興奮している頭と身体を休ませてあげる、手助けになっています♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):