• 記事検索

RSS

食べられるお花

Takaが担当します(^^)

よく料理に使われるハーブにはバジルやルッコラ、クレソンなどの葉っぱ系を思い浮かべると思いますが、食べられるお花もあるんです絵文字
食べられるお花はエディブルフラワーと呼ばれ、食卓に彩りを与えてくれます絵文字

最近ではホームセンターなどでもよく見かけますが、ナスタチウムもエディブルフラワーなんです絵文字

ナスタチウムは赤やオレンジなどのキレイなビタミンカラーで、サラダなどの彩りにぴったり絵文字

うちではズッキーニの炒め物ときゅうりの和え物に添えてみました絵文字

ハーブは生活をより豊かにしてくれます、ぜひお試しあれ(^^)v

8A6BE166-C9A1-4890-9B97-21E353675394

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):