• 記事検索

RSS

ミネラルが豊富に含まれています(^-^)

スタッフmegです。

最近、気温が少しずつ上がってきましたね。
天気が雲っていてもなんとなく蒸し暑いなぁと感じることも増えてきた気がします。
東北の梅雨の時期も、間近ですね。

さて、暑くなってくると気をつけたいのが脱水症状や熱中症です。
まして今はまだ外に出る際はマスクが必須なので、気づかないうちに脱水症状になっていたり、また体温調節もしづらい状況となっています。
今まで以上に、脱水症状や熱中症予防の為に、
できるだけこまめな水分補給を心がける事が大事です。


そこでおすすめしたいのが、チャルーオリジナルハーブティーの健康ハーブティータナァ(ルイボスティー)です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

ルイボスティーには、カルシウム、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、
亜鉛、鉄分などの、人間に必要なミネラルが豊富に含まれています。

暑くなってくる季節=汗もかきやすく体中のミネラルが汗と共に体外へ一緒に出てしまいます。暑い時期に失われやすいミネラルを補給もでき、ティーバッグ版ならもっと手軽に水出しもできますので、脱水・熱中症対策にぴったりの飲料となります!

ノンカフェインで、味も渋みがなく後味スッキリで、
小さなお子さまでも安心して飲んでいただけます^ - ^

また鉄の吸収を妨げると言われるタンニンの量が少ない為、
貧血でお悩みの方にもおすすめのハーブティーです。


ぜひこれからの時期にチャルーオリジナルハーブティーのタナァを、
普段飲むお茶として、冷蔵庫に常備して飲んで頂けたらと思います(*^o^*)
DD0BD684-BB35-4D49-B95B-9E1136F80EAB

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):